So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

GPS 浮気調査 [トレンド・流行]

パートナーが浮気かも!?

後々、裁判になった時のことを考えれば、
確固たる証拠は残しておいた方が断然有利!

お高い探偵事務所なんかにお願いしなくても、
こういう手があるみたいですよ。






タグ:浮気 発信機 PGS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナタリーエモンズ [芸能・ゴシップ]

ナタリー・エモンズって誰?

でも、これを聞いてすぐにピンときました。
「トリバゴ」のCMの人。

そのナタリー・エモンズがテレ東で
初MCを務めるそうです。
すごいですね~。

でも、そもそも何をする人なんだろう?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョンマスターオーガニック [ニュース・社会]

ジョンマスターオーガニック?

アメリカのオーガニック化粧品ブランドだそうですが、
う~ん、聞いたことないなぁ・・・。

植物由来100%のシャンプーやコンディショナーから
シリコンなどの化合物が検出されたそうです。

シリコンが入っていないとして売っていたそうなので、
これやヤバイよね~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光宗薫 [芸能・ゴシップ]

光宗薫?

どこかで聞いた名前だなぁと思ったら、
プレバトで絵のめっちゃうまい子だと思い出しました!

彼女が10月から体調不良で休業なんですって。

ネットの情報だと、今までに自殺未遂の経験もあるようで、
引退した方がいいんじゃないという意見もあるようですね。

芸能界じゃなくて、アートの部分で活躍したらいいのに・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人道支援 [ニュース・社会]

理解不能です・・・。

この状況下で韓国が北朝鮮に9億円の人道支援を行うんですって。

人道支援の物資が、本当に物資が必要な北朝鮮に届くと
思っているのかなぁ?
人民の生活よりミサイルの方が大事だという国なのに・・・。

結局は北朝鮮軍への援助物資になるとおもうなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート