So-net無料ブログ作成
検索選択

二宮和也 [芸能・ゴシップ]

嵐の二宮和也の筋肉量減少がヤバいレベルらしい・・・。
サルコペニアという病気の可能性もあるんですって。

まぁ、基本的には運動をせず、ゲームなかりやっている生活に
問題があるんでしょうけどね。

嵐の活動に支障がでない内に、対処した方がいいかもね。
でも、ゲームは止めそうにないですね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポキット [生活・雑貨]

すごく軽くて、しかもコンパクトに折り畳めるベビーカーなんですって。

階段とか、赤ちゃんを抱っこしながら、ベビーカーを片手に持って、
というケースは結構ありますよね。

軽い、小さいというのは重要なポイントだと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナゾル [生活・雑貨]

本などを読んでいて、意味がわからない言葉が出てきたときに、
いちいち辞書を持ち出してくるのは面倒ですよね。

パソコンやスマホで調べるのも、それなりに時間がかかります。

そんな時にこれがあれば、そのわからない言葉をなぞるだけで
解決しちゃうんですって!

ペン型だから、いつも携帯しておけば、いつでも調べられますね!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スクエアトゥパンプス [ファッション・宝飾]

これ、見た感じですが、すごく歩きやすそうです。
活動的になる春だから、歩きやすいって重要なポイントですよね!

これ、ちょっとチェックしてみようかなぁ・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイトアイボーテ [美容・健康]

寝ていて、まぶたは閉じているのに、
二重のクセが付けられるですって!?

普通は目を開けていて、まぶたがたるんでいる内に
二重のクセを付けるんじゃないのかな?

でも、林先生の番組内で紹介するぐらいだから、
信頼度は高いよね。

これはチェックしてみなくっちゃ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート