So-net無料ブログ作成
生活・雑貨 ブログトップ
前の5件 | -

携帯トイレ [生活・雑貨]

夏休み、特にお盆の期間中はどの高速道路もすごく渋滞しますよね。
サービスエリアに入るのでさえ長蛇の列が出来ていたりします。

もし、お子さん連れの場合であれば、最悪のことを考えて、
こんな携帯トイレを常に乗せておくといいそうですよ。

車での帰省、旅行なら必需品ですね。







アルミニャンコなべ [生活・雑貨]

この時期、猫は暑そうですよね。

単に写真を撮ってSNSに上げるためだけでなく、
こんなアルミの鍋なら、
実際にひんやり感を感じられるんじゃないかな。






USBネクタイクーラー [生活・雑貨]

開発者には申し訳ないですが、
これはちょっとないんじゃないかな。

ネクタイに小型のファンを取り付けて、
ワイシャツの中に空気を送り込むんですって。

涼しくするなら、
もうちょっといい方法がありそうですけどね。






水うちわ [生活・雑貨]

あっ、これ嵐の翔君とバナナマンの2人が
コマーシャルで使っているうちわですね。

水で濡らしてから扇ぐって、
ある意味、すごいうちわですよね。

部屋の中で使ったら、部屋がびしょびしょに
なってしまわないのかな・・・?

でも、夏の生ぬるい風を浴びるより、
ずっと涼しそうですよね!






ちびくろちゃん [生活・雑貨]

一人暮らしで、ご飯も少量炊ければいい・・・。

そんな方には小型の炊飯器よりも、
電子レンジ専用炊飯器の方がぴったりだそうですよ。

しかもこの値段だからコスパはすごく高いんじゃないかな。

それに単身赴任の方が炊飯器を買っちゃうと、
帰任した時に自宅に2つの炊飯器は要らないですよね~。

でも電子レンジ専用炊飯器なら併用できそうです。






前の5件 | - 生活・雑貨 ブログトップ
SEO対策テンプレート